undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 大金星!

スポンサーサイト


大金星!

ラグビーW杯がイギリスではじまりました。
ラグビーの時はイングランド・ウェールズ・スコットランド・アイルランドで出場するので、これがすごく楽しみ。
そしてその中で、日本は世界ランキング3位の南アフリカに勝利しました。
例えて言うなら
サッカーでバルセロナに大宮アルディージャが勝つとか。
野球ならソフトバンクに中学生の部活チームが勝つとか。
そんなかんじですかね(かなりざっくりですが)

今朝のオンタイムの試合も見たのですが、そのあともBSの再放送とか日テレの再放送とか見ちゃってまして。

いやあ…あのラストのトライは感動的ですらあります。

多分これからはフルボッコにされるんでしょうけど、精一杯頑張って欲しいと思います。

特にスコットランド戦いは非常に楽しみにしています。

そんなラグビー大金星ですけど、個人的に智君も大金星かと思ったんですよ。
もう34歳だし、これはもう!と思ったら、あっさりもう会いませんとか言ったそうで。
それを言わせちゃったのって結局嵐のファンなんでしょうね。

この前も書きましたけど、私は嵐にははやく結婚してほしい派です。むしろ『とっとと結婚しろ!』くらいの勢いです。
だってさ、34歳にもなって女性とも付き合えいないとかって悲劇でしかないじゃないですか。まあね、そうしたくないからひとりでいる、付き合わない、っていうのなら別ですよ?
そうじゃないのに、異性とお付き合いしたらファンにケチつけられる、それで別れちゃうってさ、もう悲劇でしかないでしょ。
ファンも34歳男子に何をみんな求めてるんだろう。
無論私も嵐のファンですけど、そこまでは思わないですよ、付き合っていいじゃない、好きな人がいてなにが悪いのか、と思うわけですよ。
異性とお付き合いしちゃいけない、という規則でもあるならまた別ですよ?どっかのアイドルグループみたいに。しかもそれを明文化してるとか、社則とかそういうレベルのものになってるのならまた別ですけど、別にジャニーズはそうじゃないでしょ?
結婚となったらめっちゃ圧力かけられるらしいですけど(笑)
なぜファンはアイドルの幸せを願わないのか。邪魔するのか。
それが相変わらずわからないんですよねえ…まあ智君も今回はブラストの前でタイミングがよくなったですけど(まあ雑誌としたらブラスト前をわざわざ狙ったんでしょうけどね)別にいいじゃん、と。
ってかさ、みんなそういうの好きなんだな、というのを根本的に思いましたね。
誰が誰と付き合っても興味のないのは私くらいなもんなんだろうか。
芸能人のお付き合いの何がおもしろいのかわからないけど、世の中の人はおもしろいと思うらしい。

みんな面倒くさい人たちだな(笑)

だから、こういう面倒くさいことよりもスポーツのほうがいいんですよ。

しかも陸上とか水泳とかサッカーとかラグビーとかみたいに、勝ち負けが明確なほうがいい。

すっきりするじゃないですか。

そんなわけで、しばらくラグビーで楽しめることと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
