undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) ちょっと腰が引けた(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと腰が引けた(笑)

今月観に行く舞台『グレートジャーニー』のJFC先行枠のチケットが届きました。

が。

チケットを確認して腰が引けました(笑)

私も極端だなあ…と。

引き当てましたよ、最前列(笑)

『ハローグッドバイ』の時に前から2列目を当てて、うわー、どうしよう、といい、ほとんどまともに舞台を見られなかった人としては今から非情なる覚悟が必要なんだな、と受け止めております。

ちなみに一般発売枠はB席を最初から買ったので、これが劇場最後列なわけでして。

一番近い場所と一番遠い場所から同じ舞台をみたら、どうみえるんだろう、と今からちょっとどきどきしています。

当日は観劇するまえに出かける予定でいるので、くれぐれも居眠りしないようにしなくちゃ、と思っております。

それにしてもここのところNEWS関係は神席(まあ入れればどこだって神席なのですが)が続いてますね。
ありがたいし嬉しい限りです。
それだけちゃんと楽しみなさい、そして楽しむからには毎日をちゃんと過ごしなさい、という啓示なのだと受け止めて、日々大事に過ごそうと、むしろそっちを心に誓うのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。