undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 誕生日おめでとうございます

スポンサーサイト


誕生日おめでとうございます

松本潤さん、32回目の誕生日でございます。
10代でツンツンしてた松潤が32歳ですって、時が経つのは早いもんですね。
個人的な松潤ファーストはKinki kidsの主演ドラマ『僕らの勇気~未満都市~』ですかね。あのドラマ、大好きでした。
(ってことはファースト相葉さんもそれか…)
そんな松潤も気がつけばいい大人の男になってますけど、なんかすっかり落ち着いちゃってる最近の松潤が好きです。
やっぱりね、ツンツンしてるのはどうも苦手みたいです。
道明寺も実はあんまり好きじゃないし、どうも潤くんというとツンツンしてる、突っ張ってる的な役のドラマが多い感じですけど、そろそろ落ち着いた大人の役とかやってほしいですね。
まあ嵐ではやんちゃ坊主しててくれて一向に構わないのですが(笑)
いつの間にやらすっかり嵐も大人グループになってしまいましたね。
でも、好きです、今の嵐のほうが、なんか落ち着いてて。

でもやんちゃで(笑)

あの嵐ペースっぽさがいいのかなあ、世間が騒いでも世間に流されないでいてほしいな、と切に思います。

そんな松潤バースデーイブの試合で負けなくてもいいのにね、レッズもさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
