undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 感謝してます。

スポンサーサイト


感謝してます。

20150323042844fc6.jpg

總見寺の仁王門を三重塔のほうから撮影した写真ですが、結構今回の旅のお気に入りの一枚となっております。
そしてなんなら、昨日帰ってきてからお風呂にはいってすぐ寝ちゃって片付けも出勤の準備もしてないからこんな時間に起きちゃって慌てて支度をして、それがひと段落したので、ノートPCのうえにiPad置いてブログを書いてるっていう、なんとも奇妙なことになっておりますが。

でも、この写真を撮影出来たのも、今回の旅がとてもいいものだったのも、すべてはNEWSさんたちのおかげだったと思ってます。
もしもNEWSがこの期間に名古屋でライブをやらなかったら、そして、私がチケットを取れなくて、そして一縷の望みをかけて名古屋行きを決めなかったら、土曜日の彦根城の現地説明会にも気が付かなかっただろうし、昨日安土城や近江八幡に行くこともなかったんだろうし。
そう考えると、NEWSが道をつくってくれて、お城を見ておいで、と導いてくれたんだと思います。
SNSとかをみたら、黒服の係員にチケットと身分証明書みせてください、と言われてそのまま戻ってこなかった人もいたそうです。
もしも、私がチケットを譲ってもらってたら、私がそうならないとも限らなかった。(あくまで可能性の話、ですが)NEWSさんは私に名古屋ライブのチケットを持ってこなかったことで、それを阻止してくれて、違う楽しいことを教えてくれた。
綺麗な景色を見せてくれた。
そう思うことにしました。
無論、ライブを楽しみたくなかったのか、と問われればそれは嘘になりますが、きっと、今の私にとっては、この結果が最善のものだったから、こうなったんだろうし、案外とライブの内容のSNSとかをみても、変な焦燥感みたいなものはないんですよね。
きっと福岡のライブは楽しいものになるんだろう、というワクワク感みたいなものが湧いた気はします。
それここれもNEWSの4人のおかげ。

やっぱりNEWSを好きでよかったな、とおもいました。

さあ、今日からまた仕事頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
