undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 個人的なNEWS的NEWS

スポンサーサイト


個人的なNEWS的NEWS

NEWSの2年ぶりのライブ『White』に行かれることになりました。
チケット1勝2敗ならまあいいかな、と。
前回のライブが全勝だったのでちょっとこの勝率にはがっかりしてはおりますが、まあ行かれないよりいいと思ってます。

ただし福岡まで行かないといけないんですけどね(笑)

それにしてもやっぱり福岡は何か縁があるのかも。

実は自分の誕生日が、黒田福岡藩の初代藩主、黒田長政さんの命日なのです。

いちーど、しんーで、またいきーかえる、そんな魔法にかけられていた

…という曲がありましたが、その曲を歌ったNEWSのライブに福岡に行くことになろうとは思ってもみませんでしたね。まあ福岡でライブ、といえば私の場合は野猿ですけど(笑)

んでもって、福岡ライブって春の短水路大会の個人的な日程が全部終わってからあるんですよね。これはちゃんと泳いできなさい、好きなことは頑張りなさい、というNEWSさんたちからのメッセージなんじゃないかと勝手に思っておりますので、期待に応えるべく、4月5月の試合は頑張ってこようとおもっております。

んで、今日はそのアルバムも仕入れてまいりました。
とりあえずPCには落としたので、これからゆっくり聞いて、DVDをみて、楽しもうと思っております。
今回のソロはどんなんでしょうね。
意外とシゲソロは個人的に毎回ヒットなので(悪いがテゴソロに至ってはほぼほぼ聞いてない・笑)今回も楽しみにしております。
シゲの感性が好きなのかもしれないですね。シゲの小説も好きですし。

んでもって、福岡行ったついでにどっかお城をみてこようかと思っているのですが、とりあえず岡城へいきたいんだけど、そこから福岡に出るのが面倒なのかなあとか、いろいろ考えてしまってなかなか前に進んでいないのが現状。
いっそ、ここは萩城でも見てくるか、とかおもうわけですけど、まあ正直長州は特に興味ないしなあ、とかいろいろ思案しております。
まあいくとしたら、土曜日にこっちをでて遊んで、日曜日は昼のライブなので、それを見て帰る、ということになるんでしょう。
本当は月曜に休みたいんですけど、月曜日ってたいがい博物館とかって休館じゃないですか。
それが結構イタイんですよねえ…本当に。

とりあえず、今年はNEWS君たちに会えそうで、よかったです。

あとは東京ドームに当選することを祈るばかりです。

グッツだけ買いに名古屋いくかなあ。

あれこれと思案は尽きないのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
