undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 送別会

スポンサーサイト


送別会

以前使っていたスマフォ(HTC J)を、実は使用中に2回ばかり画面を割りまして。
んで、今回はその教訓も生かして、スマフォもタブレットもケースをブックカバーのスタイルにしました。
iPad miniはブラック。
スマフォは赤。
…偶然だかなんだか知らないですけど、結局浦和カラーになったかな、みたいな。
ジャパンマスターズの時に作った千社札がようやっと出番となりました。
あと、iPad miniはキーボード方式に入力できるので、結構思ったより重宝してます。

という感想はさておいて。

昨日は営業アシスタントさんの送別会でした。
銀座のお取引先のお店でやったんですけど、久しぶりに外食しましたね。後、久しぶりに20時過ぎに炭水化物を摂取したら、明けた今朝が身体が重いし、アルコール摂取でお腹が痛い。
とりあえず、今日から営業のサポートにも回らないといけないみたいですが、昨日アルコールが入っていたとはいえ、聞き捨てならないことを営業がぽつぽつ言っていたのを私は聞き逃さなかったので、それを踏まえて今日から仕事をしようかと思っております。
事務方を敵に回すとこわいってことが、まだみなさんよくお分かりではないようで。

覚悟しておいてくださいね。

そんな私はもう会社におります(現時刻7:30)

では働いてまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
