undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 3台体制になりました

スポンサーサイト


3台体制になりました

世の中、iphone6発売で盛り上がっておりますが、ここへきて、ついに私もリンゴ持ちになりました。
…とは言っても、iphone6にしたわけではなく、タブレットのipad mini持ちになったわけでして。

実は何年か前から、タブレットが欲しいな…とは考えていたのですが、なかなか踏ん切りがつななくて、そして自分の気持ちとして『悩んで決断できないうちは無理して買わずにやめておこう』というのがありまして、それで先延ばしにしていたのですが、今回スマフォを機種変更するにあたりauショップの店員さんといろいろ相談し(三郷中央店のUさん、いろいろありがとうございました!)スマフォとipad miniの2台体制でも今までとあまり料金がかわらない(そういうキャンペーン中だった、というのもあるのですが)ということと、やはり持ち歩けるパソコンは便利である、との結論にたっし、ついに
PCはWindows
スマフォはAndroid
タブレットはApple
という3台体制になりました。

しかしながら、やはり母体はPCなわけでして、言ってみれば
PCが戦艦(長門あたりですかね。連合艦隊の旗艦みたいな感じで)
スマフォが水上母艦か軽巡洋艦もしくは駆逐艦(なんたって機動力と俊敏さが持ち味。今回ようやく4Gになりましたしね)
タブレットが重巡洋艦とか正規空母(大好きな那智ちゃんとかチーム一航戦とか。とりあえず若干かさばるが、そのぶんパワーがあり、いろいろ詰める)
ってかんじです。

これからは、またブログの更新も進められるようになりそうです。

またあれこれかきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
