undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) ゴスペラーズとNEWSが重なる…

スポンサーサイト


ゴスペラーズとNEWSが重なる…

今日はゴスペラーズのツアー『ハモれメロス』のゴスマニ先行抽選の発表日でしたが、無事に希望通りに三郷市文化会館のライブをゲットできました。
しかも11/22と11/24だからゆっくりのんびり行かれます。
いやあ、家から自転車でライブに行かれる日が来るなんて思ってもみませんでした。
でも実は22日はライブ終わってから練習行かれるので泳ぎに行く予定です(だって会場からライブ会場からホームプールまで歩いて5分だし・笑)ので、そこは車かな、と。
なんか夢のようだわ。
こんな近くでゴスのライブ見られるなんて。
とりあえず振込はしてきたので、あとは無事にチケットが11月にくるのを待つのみです。

んでもって、今日はNEWSの新曲『ONE-for the win-』のフラゲ日でもあるわけで、残業しながらもフラゲってまいりました。

359.jpg

銀座の山野楽器の店員さんがめっちゃいい人で、すごく対応よくて、こっちをメインのお店にしようかな、と思ってます。位置的にも日比谷線降りてすぐだから非常に便利だし。
お店にジャニコーナーあるし、NEWSさんの新曲メインで流してくれるし。

それにしてもかっこいいわ、これ。
サッカーW杯の日テレ系イメージソングだから、本当にあっちこっちで『ブラズィール!』って言ってるから(笑)結構耳馴染みにある曲になってるんでしょうが、もうめっちゃサムライブルー意識しまくってんな、なんなら代表ユニでPV撮っちゃってるし、ってな感じですが、歌詞が結構よかったです。
WQの歌詞も好きだけど、こっちも好きかなあ。
NEWSのサッカー絡みの曲って、試合のときにいいんですよね、すっごいテンションあがって。こう…なんだろ、『戦うぜ!』っていうアドレナリが出てくる感じなんですよね。
それが集中させてくれるし、テンションあげてくれるから好きです。
WQは『壁こじ開けてミラクル起こせ』っていうサビの歌詞が好きだし、今回のONEは『歓喜の呼ぶ明日へ向かえ』っていう部分が好きですね。

PVもかっこよかった~!←はい、艦これやりながらPVみないように(笑)だからまるゆばっかり建造されるんだよ!(違)

ゴスペラーズとNEWSはこれで完全サッカーつながりですね。

エスコートとか懐かしいなあ…あのジャージ衣装でMステで歌ってた頃が懐かしい。

いつか今度はテゴマスじゃなくてNEWSとゴスペラーズで同じ番組にでてくれないかな、と思ってます。

さてNEWSのライブはいつじゃろなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
