undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) レベル16



レベル16

艦隊これくしょんも結構すすんできました。

現在レベル16の中佐です。お気に入りの神通ちゃんは改となり、絶賛いい秘書さんになってくださっております。

んで今は何をしてるかっていうと、Extra Operationで鎮守府海域で潜水艦相手にうろうろしているわけでして。なんだかんだとレベリングになってしまっております。
どうしてもラストの強い潜水艦が倒せないのですよ。そいつさえ倒せばクリアなんだけど、あー航空戦艦いたほうがいいんだな、じゃあ建造しなくちゃなあとか思ってるわけですよ、ええ。
もう引き当てるのは駆逐艦ばっかりだし。

由良ちゃんどこいったー!←多分近代改装の犠牲www

そんなこんなで紆余曲折しておりますが、艦娘たちとの楽しい毎日は続いているのでした。

艦隊を顔で選んじゃいけないね、本当に。(実感)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
