undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 無事に終わりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終わりました

2014年度のマスターズ水泳短水路大会の個人的な日程がすべて完了しました。
とにかくけがなく自己なく終わってほっとしています。
シーズンそのものはまだまだこれからが本番なわけですが、やはりこれが終わると、ああ、本格的なシーズンがくるな…と実感するわけです。

今年は例年の深谷遠征をやめて、盛岡遠征をしたり、去年味をしめた(笑)熱海にいったりと、会場そのもののバラエティもかなり豊かにしてみました。
まあね、今年はジャパンマスターズでの遠征がないからこうやって遠征したわけですが、来年のジャパンが遠くだったらどうなるかわかりません(大阪でやるんじゃないか、という話もちらほらあったりなかったり…頼む、千葉でやってくれ!千葉でっ!←非常に個人的な願い・笑)
でも盛岡よかったなー!
めっちゃ楽しかった!
もう1回行きたいです、はい。今度大会なくて旅行だけで行ってみようかな、とかも思ってしまいました。

熱海は相変わらずアットホームで、プールサイドでビールの飲めちゃう、大人の大会でしたね、今年も。
まあ私は飲んできませんでしたけど、みんな楽しんでたな、と。
私はあの海が見られるだけで満足なのです。ほら、普段なかなかああやってのんびり海を眺めることもないですしねえ…遠征の楽しみってこういうのがあるんですよねえ。

今年はそれにそこそこ記録もついてきたし、練習頑張っててよかったな、と思ってます。

とりあえず2週間は息をつけるかなって感じですね。
ケアしてケガしないようにして、今年を乗り切りたいと思います。

1205.png 174.jpg


一応3色揃いましたってことでwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。