undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 20年目の…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年目の…

ゴスペラーズデビュー20周年の今年のツアー『ハモれメロス』(←なんならこのタイトル最初に見たとき『テゴちゃんゲストで呼んでくれないかなあ』とかちょっとだけ思ったことは秘密)なんですが。

ゴスペラーズ20年にして、なんとなんと、

はじめて地元にきてくれることになりました!

昨日封書が届きまして、中身を見たときに自分の目を疑いました。

は?

埼玉県三郷市市民会館ですと!

なんですか、それは(いや、なんですか、ではなくて、会館の名前です。しかも自転車で行ける距離の・笑)

しかも4日もやってくれるって何事!

実はあの文化会館は、いろんなコンサートのゲネプロとかによくつかわれるんだそうです。ついでに言うと『うた魂』の撮影もあそこで行われました。
私も参加しましたけど。

そんでもって刈谷からの三郷なんすよね。

なんだろ、この素敵な状況は…それはいいんだけどさ、多分このままいくと、ゴスペラーズのツアーとNEWSの夏のツアーのエントリーが重なるような気がしなくもなく。

やばいって、その前に来月広島も行くんだから、財布すっからかんよ、本当に。

マジで嵐とかいかないっての(笑)

でも嬉しいし楽しみです。

チケット当選するといいなあ、と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。