undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 新曲ですって

スポンサーサイト


新曲ですって

6/11に新曲リリースだそうです、NEWSさん。

初回盤AとBと通常盤に加えて、今日からジャニーズエンターテインメントのWEB上でのSPボックス(CD+Tシャツ)の受付が始まりました。
嵐のハワイライブは当然のように行かれないので(ぽんと出せるお金じゃないでしょ、30万円とか40万円とか)その分NEWSにつぎ込もうかな、と。
夏はツアーやるのかな、やってくれるといいんだけど。ってかやってもらわないと困るんですけど(笑)今年は黒田官兵衛の一件もあるので、福岡いきたいんですよねえ…もっとも今年は盛岡行って来月広島行くから、予算が微妙ですが、ただ、早割だと飛行機がかなりお得だということに今回の広島行きで気が付いたので、これで行ったら結構安く行かれるのかな、なんて感じてますけど、果たしてどうなりますことやら。

そんでもって、今日そのSPバージョンの予約をしてきました。

わかってはいたけど、午前10時の予約スタートにエントリーしてみたら、やっぱりJEのサーバーがポンコツで(なんならJストのサーバーもざっくりポンコツですがね・笑)うんともすんとも言わなかったので、速攻諦めて午後3時くらいに再度エントリーしたらあっさり購入予約完了しましたとさ。
まあね
25日まで予約受付してるわけだから、特にJEもサーバーをどうこうしようって気はなかったんだろうな、という推察は容易につくわけです。どうせ明日からガラガラだろうし(笑)

これでアルバムでもリリースしてくれたら大変結構な話ですが、まあ夏のツアーとか期待しております。
昨日ラジオで流れたそうですが、聞いてません。
SNSで耳コピをアップしてる人とかいて、よく回ってくるんだけど、あれはなんなん?『聞いて耳コピできました、どう?すごいでしょ?』っていう自己主張ですかね。
あほくさ(笑)
歌詞なんてどうせあと1ヶ月しなくてわかるんだし、CDだってリリースされるし、そもそもその前にTVで流れるっぽいんだから、そんなことやるのなんて全然労力のムダってもの以上のなんでもないでしょ。
そんな自己主張してどうするの。
つまらん。
とかおもってたら違う舞台(A.B.C-Z)の歌詞も回ってきやがった。
だからなんなんだって話よ。
こういうの回すなやって感じだし、文字おこしがどうしたって思うんですよ。NEWSの10周年の時もあっちこっちから回ってきて、面倒くさくて全部ブロックしましたけど。
そんなに聞き取れるのがえらいのか?そんなに重要なことなのか?何がそんなに楽しいのか?
もう世の中の重要の価値観がわかんないよ、私は。

まあとりあえず。

NEWS新曲は楽しみってことで。

なんかW杯色満載だそうですけど…今はいいけど、今後どっかで歌うとなったらどうするんだろう、という気持ちがないわけではないんですよね。
まあ2014年のサッカーW杯にどこのチームが出場したかを『ポケモン言えるかな』レベルで覚えておけるっいう1点においては有効だとは思いますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
