undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 君の未来に幸あれ

スポンサーサイト


君の未来に幸あれ

前略 小山慶一郎様

一番最初にあなたをみたのは約10年前。
ちょうどNEWSが結成される少し前のころだったと思います。
実はそのころのあなたが大嫌いでした。
茶髪でロン毛で細くていかにも『アイドルです』みたいで…体育会系でずっと来てしまって男の長髪は性格にあわなかった私には、論外の存在でした。
無論NEWSが結成されてからも眼中になくて、この先このグループは、この人はどうなっていくんだろうと思っていたこともありました。
ドラマに出ても舞台をやっても、所詮は山Pと亮ちゃんのいるグループで、そのおこぼれに預かってるんでしょ、なんて思ってみたりして。

人を見た目で判断したらいけないんでしょうが、あなたを見る目が変わったのは24時間TVの頃だったと思います。

何かを一生懸命に伝えようと、自分のものにしようとする姿に、あなたを見る目が変わりました。

決定的だったのはやっぱりNews Every.のキャスターに就任したことでした。何かを伝えることに体当たりでぶつかって、それこそきっとたくさん悩んで挫折して、自分に何ができるのかを必死になって探してた。
その姿を素敵だと思った。
自分の言葉と立ち位置を探す姿をかっこいいと思った。

結局NEWSはその後山Pと亮ちゃんが抜けてしまったけれど、でもそれは神の采配なんだと今でも思っています。

あなたならできる、神様は決して乗り越えられない試練は与えない。できると思うから、試練を与えるんだとどこかで聞いたことがあるけれど、きっと神様は羽ばたけると思って、NEWSを4人にしたんだと思う。
そして見事にあなたはそれをやってのけた。

きっとこの先もいろんなことがあると思う。

でも慶ちゃんならきっとどんなことも乗り越えていかれると信じているし、乗り越えた先にはもっと幸せな未来がひらけているんだと思わずにはいられない。
幸せな未来は貴方が笑い、貴方がその手でつかむのもの。

貴方が幸せであるなら、それがどんな形だっていい。

どうか迎えた30代が、20代のころよりもずっとずっと幸せと笑顔に満ちたものであるように、とそう心から願わずにはいられない。
試練の20代を乗り越えたあなたはきっともっと大きくなるし、幸せになるんだとう思うし、そうなる権利があると信じてる。

改めて

小山慶一郎さん。

貴方が幸せであるように、心から願っています。

あの頃は大嫌いだったあなたが、いまは世界で一番大好きです。

生まれてきてくれて、ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : ☆小山慶一郎☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
