undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 心中複雑ではある

スポンサーサイト


心中複雑ではある

来年から、小山慶一郎君が『news every.』の16時台のメインキャスターに就任することになりました。

これまでは水曜日だけだったんですが、水曜日はそのままで、その他に月~木の4時台のevery.のメインを張ることになったそうです。

まあね、週イチの人とかを抜き去って、晴れてジャニーズ初の本気のニュースキャスターになるわけですが、当然4日生なわけじゃないですか。
それで、それに向けてのロケとかあるわけですよね。
以前どこかで読んだけど、ニュース番組って結構いろいろ打ち合わせとか大変なんでそうです(翔さんが言ってたのかな?)

じゃあさ、

NEWSはどうなるの?

ここ、すごく大事なところだと思うんです。

10周年なのに、シングルのリリースはなかったし(まあアルバムはリリースされたし、10周年記念のライブもやったし、一応それなりにいろいろありましたけど)今年はもう4人での活動は27日の歌番組が最後なんだろうし。
4人それぞれのソロ活動があるのはありがたいんだけど、やっぱりさ、4人でNEWS、な活動がみたいわけですよ。
4人で一緒にいるどころを見たいんですよ。
のんびりしてて、穏やかで、緩やかで、楽しそうで、わちゃわちゃしてて。
これからずっと4人でやっていこうね、4人でやっていくから、頑張っていくから、ずっと一緒にいてね、って言ったわけだから、それを守ってもらいたいわけですよ。

朝イチに出演しているイノッチや来年の大河を控えてる岡田君のいるV6をみていれば、なんとなくここから先のNEWSの行く道が見えてしまいそうでちょっと怖い。
名ばかりNEWSにならないでほしい。
週4のニュースキャスターもいい。
作家先生もサッカー番組キャスターもいい。
それでもちゃんとNEWSとしての姿をみせていてほしい。

私は4人でいるNEWSは好きなんです。

それを見ていたんです。

いささか心中複雑ですね、本当に。

いつかアイドルだけじゃやっていかれなく時がきて、それに備えていろんなことをやっていくのもいいし、こうやって後輩のために道を切り開くのも大事。何より本人の希望がかなうのなら、それが一番大事だけど。

それでもね

やっぱりNEWSでいてほしいんです。

活動して欲しいです。

しばらくはこの葛藤に悩まされるのかなあ。

それでも応援します。

頑張ってね、慶ちゃん。

あなたのやることを、心から応援してるからね。
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
