undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 女の転機

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の転機

42歳は女の転機、体調面でも精神面でも生活面でも…というそうですが、確かにそうだな、とあと1ヶ月と10日を残して思っています。

まあね、体調面と精神面はそういうのをあまり感じないのですが(今年も元気に泳げたし、あまり大きな怪我もなかったし、精神面でも相変わらずのマイペースだし・笑)生活面、特にライブ運とかは、使い切ったかなあ、なんて実感する今日このごろです。

夏のNEWSのライブは希望の日程は全部行けたし、来月は嵐のライブも行くし、なんだかんだと言いながら結局ナビスコ杯の決勝もライブで観に行かれたし、サッカーW杯で日本がブラジルW杯出場を決めた試合も会場に行ったし…と思ってたら、12月も大詰めになって、急遽、ナオト・インティライミさんのさいたまスーパーアリーナのライブにも行くことになりました。

私の携帯のキャリアはauなんですけど、そこのauスマートパスで、ナオトさんのライブツアーの追加公演のチケット応募をしてまして、まあね、ナオトさんだし、こういうのには縁がないから当たらないだろうな、まあ一応応募してみるか、なーんて思って、そのまま放置しておいたら、昨日の夕方になって、スマフォのメールがぽろろーん♪と鳴りまして(ちなみに現在の着信音は『恋するフォーチュンクッキー』だったりとかしております)

おめでとうございます、当選しました!

って連絡がきました。

いやいや、をいをい…


以上、メールを見たときの最初の言葉でした(笑)
しかもこれを帰宅途中の電車の中で受け取っちゃって、そこでぼそっとつぶやいちゃったわけですから、いろいろなものをお察しいただければ幸いです。

しかし今年は嵐といいナオトさんといい、びっくりするようなことが多い年末になりましたね。

2013年もあとちょっとだから、しっかり気を引き締めて頑張りなさい、ってことなんでしょう、きっと。

まだ試合も残ってますしね、明日ボージョレーヌーボーの解禁日ですしね、まだまだあと40日くらい、やることはいっぱいです。
けがのないよう、ぼんやりしないよう、しっかり頑張っていきたいと思います。

あー朝からシゲがうるさい←めざまし時計の話ですwww
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。