undefined MIKEGRAPHY(三毛駆楽風慰) 3か月連続で

スポンサーサイト


3か月連続で

NEWSにあえます。

ちょっと前までのNEWSじゃ信じられなかったことですけど、昨年4人で活動再開してから爆走してますね。こうなってみると、いろいろ本当に彼らにはたくさんの試練があったけど、結果これでよかったんだな、と思わざるを得ません。
山Pも10月からライブツアーありますしね。

そんなわけで

9/7 NEWS10周年記念イベント&LIVE in 東京ドーム

いきまーすっ!

いえいっ!


いやあ…チケット当選の通知が来るまで本当に心臓痛かったですわ。やっぱりさ、東京ドームだと言ったって、落選する可能性がまったくないわけじゃないし(当たり前だっての)10周年祝えないなんてどういうこと、ありえない、とか思ったわけなので、本当に来たときはほっとしました。
ってか。
当落通知が気になって、昨日、練習に身が入らなかったバカちゃんです、私。

とりあえずもうチケット代金も振り込んできたので、これであとは9/3のチケット到着を待つのみ。

今回も前回の秩父宮同様に、某プロアスリートの方と一緒に行くことになりました。なんかね、あちらは陸上でこちらは水泳ですけど、やっぱりどこか共通するものがあるらしく、結構トレーニングの話とかで盛り上がるんですよね。
この前はそれも楽しかったし。
今回もいろいろお話ができるんじゃないかな、と楽しみにしております。

しかし

あーよかった

10周年ちゃんと一緒に祝えて。

けーちゃん、しげ、まっすー、テゴちゃん

東京ドームで逢おうね。

その前に。


明日から大阪でいちゃいちゃしてきますっ!


3公演、ラブラブしてくるわ、NEWSさんと。

そして最初で最後のアリーナ席でいっ!←一応自力で引き当てたwww
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきよ

Author:あきよ
中世日本史研究家。
マスターズスイマー。
出会う人に笑顔と勇気と力を与える存在。

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
